皆さま、こんにちは☺️

ゆみこずふなっしーです。

今日から3連休、いかがお過ごしでしょうか?


11年ぶりの、ブログ再開ということで、

ヤフーブログが閉鎖してからの

「空白期間」のことも、

少しずつご紹介していきますねウインク


実は、マラソンが思うように走れなくなってから

新たに「着物」に目覚めましたキラキラ


きっかけは、

実家の母から譲り受けた、

嫁入り着物👘




しばらく放置していたけど(ナイショ)、

少しずつ着付け教室に通ったり

リサイクル着物店で、母の着物に合う

コーディネートを聞いたりルンルン


「1人着物部」してました照れ


子どもの七五三にも、自分で

着物が着られるようになりましたおねがい


よくよく考えたら、

着物って、ある意味


いくつ年を重ねても、

装いとか、着付けなど

極められるじゃないですか(笑)

奥が深いというか。


そんなわけで、今日は

今シーズン初の浴衣を着てみました照れラブラブ




紙風船の浴衣に、麻の半幅帯を
合わせて見ました。

花火大会🎆、お祭りスイカなど
ゆかたって良いですよね💕

マラソンの記事と合わせて、
着物関連のお話も、時々ご紹介していきます爆笑

良かったらぜひ、これからも
よろしくお願いいたしますピンクハート流れ星