皆さま~こんばんは。
ゆみこずふなっしーです。
週の始めの、月曜日いかがお過ごしでしたか?

わが家は先週末、キタタン(北丹沢12時間耐久レース)スタート地点の
いやしの湯へ行ってきました爆笑
トレイルランの草分け的な大会でおなじみ、
キタタンは、以前の大会では
当日ボランティアとして
受付や、ゴール後の計測チップ回収などの
お手伝いをしていました。

今年のキタタン、残念ながら今年も中止に。
令和元年の東日本台風~コロナ禍で
復旧できていない区間があるため
開催の目処がたっていないのだとか…。

キタタンを愛してやまない、トレイルランナーさんたちのお話は、いつも本当に尊敬しますびっくりマーク

川遊びも楽しみました❗
来年、開催できますようにキラキラ