おはようございます。


さむーいさむーい冬至の日、

「sawacafeでキラキラXmas」 無事終了いたしました。



こじんまりと開催のイベントでしたが


みなさん、のんびりとブースを楽しんでくださったようです。





前回から登場の

手作りキラキラ天の川(布地にスパンコールをちくちく縫い付けています^^)も


sawacafeさんの雰囲気になじんでおりました。





そして


キラキラXmas限定のおにぎりランチ。



ネギ塩ちりめんおにぎり

和風シチュー



「ネギ塩ちりめん」

という組み合わせと響きにノックアウトです。


予想以上の美味しさでした。

(なんでこんなに優しい味が出せるんだろう…と

もぐもぐ食べながら考えるくらいの美味しさ、でした。)


和風シチューも

体の芯からあたたまってぽかぽか。



本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした!





今回、雪が残る中、

足を運んでくださったお客さんに感謝です。


お会い出来てとてもとても嬉しかったです。


楽しんでくれてどうもありがとうございます。



そして

sawacafeのみなさんの優しい心遣いと丁寧さに感動しました。


忙しくても

丁寧に生きることってできるんだなぁ、と

学んだ気がします。


感謝。



キラキラ出店者の方々も

いつもいつも本当にありがとうございます。


みなさんのおかげさまです。





今年のキラキラサロンはここで終了です。


この1年もお世話になりました。

キラキラサロンブログをお読みいただき本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



✽ ✽ ✽



来年1月19日に新春キラキラサロンを開催いたします。


記事を随時アップしていきます(´∀`)



✽ ✽ ✽