「宇宙放送、空想テレビ、エポケトルトミドはトキメキをお贈りします」
のエポケトルトミド・オーナーのYABUKIYUMIです。

エポケトルトミドでつくられるアニメーションの世界からやってきた子たちと
一緒に活動しております。



今回はこちらのコーヒー豆坊やが↓
$キラキラのブログ
分身の術でうみ出した
ちっこけこけっちのコーヒー豆坊やの分身たちを連れていきたいと思います。



(ちっこけこけっちについてはこちらをご覧くださいませ)





↓こちらがそのちっこけこけっち、コーヒー豆坊やの分身たち
$キラキラのブログ
こけっちだったり、チャームだったりします。




コーヒー豆坊やはいったい・・何者?
それは・・・・こちらのブログをご覧くださいませ。






因みに・・
豆坊やは「コーヒーとパンと二時」のおまけでも登場しますよ。







是非13日は実物の豆坊やに会いに
キラキラサロンに遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております



エポケトルトミドBLOG



皆様どうぞよろしくお願いいたします。