昨日、買い物前に機械に現金をチャージしたら画面がエラーになったんです。焦り、スタッフさんに助けを求め5分くらい操作したら回復した出来事がありました。過去に銀行のATMに入金したら作動しなくなり最寄りの支店に助けを求めました。来るにも時間がかかり来てからも回復せず1時間半くらいATMの前に居た事がありました(汗)

通帳だけ取り出してもらい帰宅した経験があります。昨日で2回目。

もう、当たりたくありません(笑)


今日の龍神カードは「祝龍」

お祝いするような喜ばしい出来事が将来訪れることを告げるカード。

喜ばしい未来に乾杯!


嬉しくなっちゃいます!試験の合格?私が希望してる情報が舞い込む?新しい出逢い?

1つ叶ってるので。またまた嬉しい事が起きるのかなと思うと嬉しい!