やっぱりの


陰性で

かすりもしない 0,3hcg笑い泣き



でも 残念でしたけど

って 紙見せられる時

わかってはいるのに

ほんとに 悲しいなぁぐすん




陽性です

って言われて喜んで帰る人も いるんだろうなぁ




2回着色しなかったので

子宮のなんとかの検査をしてみましょう

とのこと



ただ、40才未満で3回着床しなかった人が本来定義なのよね



40オーバー

42歳6ヶ月で 妊娠って

ほんとに 奇跡というか

妊娠できる人は ほんとに 数少なぃ



いい卵に会うのを待つしかないですから

って



ブログで読んだような事先生言ってたけど笑い泣き

いい卵に 会える気がしない笑い泣き



保険はあと1回!

そしたら 終わりかなぁ年齢的にも

たぶん 無理

ぴか子には

そんな気がします