明日はいよいよ待ちに待った判定日です



早くデュファストンから解放されたい


今日はもぉ お昼しか飲んでません爆笑

そのせいか、胸の張りや腹痛もだいぶマシに



やっぱり薬の副作用だったのね😢

と思いますが



まぁ仕方ない



移植日から数日の方がよっぽど精神不安で

日数が経ってくると できてないな って

感じもしてくるので 反対に落ち着いてきました😂



でもやっぱり 診察室入って

HCGが0の紙見たら

落ち込んじゃうょね〜、、、


陽性の方がいいょ もちろん

それはそうだけど



でも まっさらな陰性よりは

化学流産であってくれせめて

って思っちゃうショボーン


先生も とにかくやるしかないですから



って感じでたぶん説明とかないだろうし凝視

融解後の胚盤胞がどの程度のものだったのかとか聞きたかったけど




前回の移植の時って デュファストン飲んだっけ?

って思ってたけど

ブログ読むと



判定日の後 

すぐに採卵周期に 入りたくなぃえーんまた毎日の薬漬けになりたくないえーん不安な日々無理えーんって書いてあるから


きっと飲んでたんだろうな




確かに 移植日から数日経って 陰性だろうなって

思った時は すぐに次の治療したかったけど



もぉ、1回身体かるくしたい

ホルモン補充で浮腫んだり重くてほんとに嫌ゲローゲローゲローゲローゲロー胸の張りとかほんとやだ きもぃ無理



なので 時間はないけど

一周期お休みにして

保険最後の治療に挑みます



たぶん これで最後かなぁ〜、、、

早く解放されたい