今朝から打って変わってお腹痛いです

セーリ前みたいな 

あとやっぱり胃が圧迫されてる感じ

不快感なし

頭痛も少し

と 胸の張り



セーリ前症状と 妊娠初期症状

デュファストンの副作用症状って



みーんな同じなんだょね!!!!!!



ぴかちゃんがお腹の中で頑張ってくれているのか

生理前なのに薬で無理にこないようにしてるからなのか



ていうか私のセーリ予定日っていつなん



ぴか子は25日周期で

セーリも3日間

高温期も低温期も10日くらいで短い



でも不妊治療でホルモン補充してるから

全然長くなっててもとの生理周期じゃないから

前回もなんだかしらないけど

かなり遅れたし




今日も相変わらずプロレスラーみたいな体型してますけど(怖)




なんか 移植してから

そればかりに振り回されて

運動も仕事も身に入りませんが

食うことだけは一丁前なので



余計プロレスラーになってるゲロー




💩たくさんでたらお腹の痛みは落ち着いた気がする真顔