今朝は お休みで

9時に起きたけど(子無し生活自由すぎる爆笑ガーン



昨晩デュファストン飲んでから時間が経ってるせいか

胸の張りと腹部膨満感、腹痛がかなり軽減してる



ますます着床してない感ネガティブ

こんなことなら17まで待たないでさっさと陰性判定もらい、薬飲むのやめて次に進みたい



だって デュファストン すごぃ浮腫む泣くうさぎ

今日からお昼は飲むのやめにします



普通に

だらしないせいもあるんだが!!!!!!



今朝の体重59.2笑い泣き

二の腕とかプロレスラーみたいになってんだけど



まじでやばぃ

顔はまんまるだし



気持ちわるいゲロー





控えめに言ってもデブはきもぃゲローゲローゲロー




はぁ〜 なにもかもが嫌になりますショボーン

知り合いの美容室にちょっとした挨拶で行ったら

お嫁さんが体調悪いとのこと



20代なので おめでたですか〜?

って聞いたら(聞くな)



安定期に入るまでいわないの、

3回流産しちゃってて

とのこと



でも、1人お子さんがいるので

きっとそのうちできると思う



流産は ショックだろうけど、、、



20代だもの

すぐにできるんだろうなショボーン



やっぱり 若さだょね


ぴか子は 不妊ではありません

過去に妊娠歴がありますぐすん



ではなぜ子供ができないのか?



ババァだからだょ!!!!!!

40代で妊娠とか!!!!


妊娠適齢期20年も過ぎてるのにっ



不妊じゃなくて



フツーに妊娠に向かない年齢なだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそれも人生ょ

自分の



自分で選んできたんだもの

今更人がもってるもの羨ましがっても仕方ないわ




前に進みましょう

自分の人生は

自分のものでしかない!!!!



とりまさっさと判定日来ないかなぁタラー

フライングは やりません


フライングできる人って

やっぱり ちょっとどっかしら

自身がある人だょね、、、




もしかして っていう



もしかしての も すらないから

あの白さで現実をさらに突きつけられるのが怖く

買ってないしできないショボーン




とりあえず

ダイエットしないとーガーン