昨日の夜 腹痛あったんですが

朝💩したら直りました




お腹の違和感は若干ありますが

昨日より落ち着いて

なんていうか

症状は 無いに 等しいですえーんネガティブ泣くうさぎ




それで

なんか 知り合いに

無神経な ババァがいるんだけど




娘の子供が産まれたの〜って

わざわざ 娘と産まれたばかりの赤子と

腹がでかい時の写真を送ってきた



もちろん 不妊治療のことを話す関係性ではないので

話してないんだけど




クソババァ ぎりりムキー



ってなったけど




突然

天使様が 頭上から降りてきて



妊娠出産した人に このタイミングで出会えるなんて

幸せが 伝播するといいね って



思えた



そして

おめでとう よかったですねニコニコ照れ



って 返せた



えらいぞぴか子 

でもそのババァは嫌い無神経だから嫌い


なんかね‼️

移植日前日にも 明日お嫁さんが予定日なんですょって

人に偶然あったんですょね


その方は 知らない方なので


ぎりりムキーとはならず素直に いいな照れ

って思えました




胸の張りと 

(胸が貼ってるだけで乳首は敏感になってないところが残念ポイントネガティブガーン

お腹の違和感は

デュファストンのせいかと思うけど


判定日まで 長いなぁ、、、、




あと💩出過ぎ


ありがたいけど