BT1ですがまったく症状無しです



腹部膨満感ありますが

デュファストンのせいでしょう(たぶん)



下腹部のチクチクも

鼠蹊部の痛みもなし



おりものなんてカサカサのカサカサ、、、



体調的に もぉないなってわかるのに

これから判定日までデュファストン飲むのもなんだかなぁと思うし、判定日嫌だなぁ



他の方のブログ読んでると

先生に細かな説明受けてるけど

今のところは ほぼ 無いガーン



なんか質問ありますかって聞いてくれるけど

何聞いても

とにかく回数やるしかないですから

とのこと、、、




ぴか子はせーりが25日周期なのに

着床の窓は合ってるのかとか

こないだ融解した卵はほんとに大丈夫だったのかとか

ポリープあるけど問題ないのかとか

(とってる時間もないんだが泣くうさぎ




高齢妊活のブログを読んでると、陽性判定がでているのは

40-42歳未満の方がやっぱり多い気がする

43歳間近、それより上では難しいのではと感じています



はぁ

ネガティブになっちゃうな


だって全然イメージできない

自分の卵ちゃんが着床してくれる元気があるってえーん



疲れた

寝る