移植してから 特に夜も

今も 緊張していて

まったく眠れずでしたガーン




なんかね

拡張期胚盤胞AAをハッチングなんたらして

移植したんだけど

これですって印刷された卵ちゃんが

なんか ぼかぼかっとしてて

細胞も何もないっていうか



凍結のときのやつは

綺麗な丸で中の細胞もしっかり見えてたんだけど



ハッチングなんちゃらしたら

雪だるまになるんじゃないんか


融解してだめになっちゃったんじゃないのガーン?


とか 移植前めちゃ不安になって

移植するまで超 画像検索魔



でも、移植する時モニターに映った卵ちゃんは

細胞がしっかりしてる感じで

少しほっとしました

これなら大丈夫って



でも


全然症状はないし

足の付け根 ピキって痛くなれっ

下腹部チクチクしてるか!?



って

もぉ全身全霊症状に集中してる感じで

疲れる、、、ショボーンダウン



ちなみにピキッとはしてないにっこりガーン

下腹部チクチクもしてないニコニコガーンガーン

もぉいない可能性も?爆笑ガーンガーンガーン(縁起でもない!)



リラックス しなきゃと思いつつ

卵ちゃん しっかりしがみついて 頑張ってね


と思いつつ


不安っ



ポジティブに ならないと



大丈夫

大丈夫

大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

赤さんにきっと会える



そんで 💩はもりもりでるんですけど

(普段から快便 平均1日3回)



ちょっと便秘気味だっから

💩でお腹ちくちくしたのか?




大丈夫

卵ちゃんを信じましょう

がんばれがんばれ

しっかり根っこを張っておくれ




今日はおやすみとったので 

子宝祈願に 行ってこようと思いますにやりあせる



庭のキャベツ

モンシロチョウのために

植えっぱなしにしてるんだけど

山のようにいた青虫さんも いつの間にか

全然いなくなってしまった


葉の裏を見ると 黒くなって 蝶になれなかったサナギも たくさんある


蟻に捕食されてる青虫さんも見かけた



成虫になれるのは 1割(1パーセント?)

らしい



元気そうなさなぎを取って

虫籠(じゃないけど)にいれたら

朝に チョウチョになっていましたニコニコ


嬉しい

可愛いラブラブニコニコラブラブ


頑張って生きてね花