なんだかんだなんだかんだの毎日を過ごしておりましたが



今日 移植前の診察でした

採血の結果 ホルモン値は大丈夫でしたが

AMHは0,18になっていました、、、、、、

(前回0,42)




それが すごくショック



最初に測った時0.38だったのが

2回目は0,42で 少し嬉しかった



測るタイミングで変化する数値でもあるけれど、

0,18は誤差じゃなくて確実に減っている数字




閉経と、不妊治療の限界が見えてきて、すごくショックな気持ちになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

保険もあと1回だし

0,18のAMH

年齢的にも妊娠はかなり難しいのではと実感しています




でもとりあえず、8日の移植に向けて前向きに頑張ろう!!!!!!!!!!移植できるんだからっ

頑張ろうニコニコ