嘘重ねられすぎて

吐き気止まりません


夜勤明けなのにまったく眠れません


そんなタイミングで生理がきました




中尾彬も死んじゃったしさ

彼らみてたら子供いなくてもいいかなって思える



信頼できる伴侶がいればの話だが




10代20代の時にバライティ出てて面白かった昭和の俳優さん みんな亡くなっていくな😿

それだけ自分も歳とってていずれ自分の番だもんね



メキシコのお猿さんも

熱波で100頭近く死んじゃったったってニュースで




そーゆうの聞くとほんと人間が嫌になる

滅びればいいのに😿



これから先どんどん気温が上がって

人間はどれだけ気温が上がってもエアコンで気温調整して


動物や植物だけが死んでいく



ほんとに悲しい



それなのに不妊治療とかしてて

なんだかんだ諦められないとか


ばかげててくそすぎる




はぁぐすん