胸がはったりせず全然セーリこなそうだったので



お休みだったこともあり 

一昨日、アロママッサージに行ってきました

鍼が良かったけど近場に知ってるところがなかった

めちゃいい信頼してる鍼灸院があるけど遠い


アロマオイルマッサージでは、

女性ホルモン

自律神経整えたり

体あっためる感じのアロマをチョイスしてもらい


初めてのところだったけど

めちゃ気持ちよかったぁ照れ



そして、その夜から

そのせいなのか、タイミング的にかわからないけど

胸が張り始め、セーリ前の予兆でてきましたよかった笑い泣き



それと同時に 陽性だったょ

というブログもたくさんあったりで


移植するのが 怖くもある

期待して 悲しい思いしたくないなぁ



でもそんなことない!!

大丈夫!!!!!!



子供ちゃんに会える!!!!




鰻食べました

美味しかったぁ

ご褒美といいつつマッサージ行ったり鰻食べたり、今月は庭に木を植えたりもしたので、かなり散財してます、、、ガーン株で利益がでても同じくらい使ってるガーン

お金使いすぎやばすぎるガーン



高齢不妊治療してる方のブログ見ると

みんなちょっぴり贅沢な生活してて

美味しいご飯たべてて

株やってて

自分時間も楽しんでたり

同じような生活してて

ウケるゲラゲラ