今朝もセーリ前の兆候は皆無です、、、




昨晩お布団に入りながら

卵があるなら

代理出産とかあるんじゃない?

日本てできるの?(あんま聞かないけど)

高そうだけどいくらくらいだろぅ



って調べたところ

1000万(以上)



無理げー笑い泣き



そりゃそうよね

命懸けのことを他人に

とつきとおかもやってもらうんだものガーン



生理の予兆もなく

閉経の予兆はだんだんでてきて

妊娠が遠ざかる今日この頃

やっぱり悲しいですえーん




ところで旦那が

昨日

指を怪我したんですょ

親指の付け根の骨のところ



ざぶざぶ洗い桶の中でお皿洗ってたら

皿が割れてたようで

1cm四方くらい ざっくり 皮は半分くらいで繋がってる感じ 表皮よりも深め


すぐに、手を切っちゃったと見せにくる


出血するからティッシュで押さえてくればいいものの

わざわざそのままポタポタ出血させながら

見せてくる



その時点で きもっ

と心の中がざわつくぴか子




旦那は 自分の友達とかくそばばぁ(腹黒大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!)のことはめちゃ心配するくせに、ぴかこのことは心配しません 友達や身内ほどには



しかしあとあとうるせぇので 

大丈夫?(棒読み)

と言う(きもぃ)



普段、ご飯作ってて包丁で指切っちゃうとき

あるじゃん?

いたっ!!とか あっ!!!!って

瞬間的に声出るじゃないですか



そしたら

普通 大丈夫⁉️切った?


とか 言わない?

なんていうか それが普通の反応っていうか


旦那は そーゆうのができないんですょ

ぴか子に対しては!

おはようとかおやすみ とか当たり前のことが

できないの

こちらが言わないと

それは今は、それっておかしいょと言って、だんだんできるようになりました



で、大丈夫?も言わないからぴか子には

だから余計にぴか子も言いたくなくなる




しかもさぁ 1cm四方の大きさだょ?

包丁でだってその深さで切るわ



処置して とか

血をぽたぽた垂らしながらさせながら手を見せてくるの

まじきもすぎ君


保護する前に止血しないとだから

圧迫止血してって言ってんのに


押さえたところを わざわざちょこちょこ外して

血が出てきちゃった

止まらないょ

また出てきた

とやっている



くそ気持ち悪い

きもすぎ君(心の中でめちゃ叫ぶ😱)



いや 押さえてるところ外したら

その勢いで皮が持ち上がってまた出血しますょね

見せびらかさなくていいから黙って5分押さえとけょ


って嫌味言いたいのを堪えて


血が出ちゃうから圧迫し続けて見せなくていいからニヤニヤ

と半笑い棒読みで言うぴか子



血も止まり、保護テープ貼ったんだけど、動かすと剥がれやすい場所だったので、ネット包帯させたんですょ




大袈裟じゃない?とか言ってくる

内心大袈裟っぽいのが嬉しくて嬉しくて って感じで、、、


大袈裟と思うならはずせょ

きもい 寒気っ



夜、自宅へ帰って

お風呂入っちゃってというと

いやでも手がさぁ 濡らして大丈夫かなぁ?

って


いや大丈夫だろ 笑

1cm四方の傷 笑



血が出ちゃうかなぁ?

って



いや濡れてまた皮が剥がれれば

つくったばかりの傷だもん血も出るよね

皮がくっついてないんだから



きもぃ

とにかくきもぃ



お風呂から出て

新しい保護テープを貼る前も


1回さっと(水で)流した方がいいかな?

(ばい菌入っちゃうよね)←これは言ってないけど ニュアンス

お風呂でテープ取らなかったから

血が出ちゃうと思って


って

1cm四方の傷で笑い泣き



ははっ そうだね(棒読み)

きもすぎる←心の声言ってません笑い泣き




それで 保護テープ貼った後

また ネット包帯してんの

いやもぉ寝るだけ!動かさないし!

昼間の保護テープと違って

なんかちゃんとしたやつだから剥がれなそうなのに



洗面所に消えてネット包帯して出てきた時は

なんで!!!!!?!?きもすぎるょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言ったわ


心の中でだけど



朝 起きたら

保護テープに ちょっと出血してたんですょ

でも滲み出るほどじゃないし



昨日切ったばかりだもの

出ますょ そりゃ 少しは



やっぱり血が出ちゃった って見せてくる旦那

朝もネット包帯してて しかも

保護テープに全然当たってないから




それ いる?意味なくない?(真顔)



って 言ってしまいました




とにかく 気持ち悪い



不妊治療 無理じゃね笑い泣き

DNAで拒否反応おこすレベル笑い泣き



一緒に生活して部分にはいいんだけど

体がふれるのとかほんと無理

手とか肩とか当たるだけでも嫌だし、

寝てる時に足がはみ出て当たるのとかも



昔は 足 ひっからめて寝てたのに



当たった瞬間

きもっ 無理っ こっちはみ出んな


って思う



いてくれて助かってる部分もあるけど

昔されたあんなことやこんなことが

どうしても払拭できずに

負の感情になってしまう


たぶん 夜また

貼り替えたほういいかなぁ?

って言ってきます


きもぃ




まりは可愛いラブラブ照れラブラブ

お散歩行って足拭かれたくなくて

捕まらないところに避難するのまり

おりこうさんねニコニコ