移植周期 なんだけど


今日生理きたんだけど

相変わらず普段から生理ただでさぇ少ないのに

ピル後の生理はもっと少ない



これで移植にうつっていいのか

とかも思うけど



今回 3日目に

どーしても、外せない用事があり受診はできない

次の周期にしてもいいのか

病院に聞いてみないと


それにしても

次の周期にするって言っても

5月になったら42歳と5ヶ月



42までに子供産みたいとか思ってたが

妊娠できたとしても産むのは43歳



43で産んだとか聞くと

年取って生んでるなぁって感覚あったけど

普通に42で治療してたら産むの43になっちゃうよね、、、




ほんと無謀に思えてくる泣くうさぎ



草津温泉行った時も 行くその日に生理になって

今回も でかけるってなってる日にちょうど3日めがぶつかるようになった


ほんとに なんていうか タイミング悪い



でも!!!!!!

偶然は必然


物事の全ては なるべくしてそうなってる

と ぴか子は思っているので


そのほうがよかったからそうなってるのであって



次の周期まで 

妊娠しやすい体作りするぞニコニコ



庭のチューリップ

会社のアスファルトに咲いてたやつ

可哀想で球根もってきたら

こんなに増えた

最初5個くらいだったのに

オレンジとぴんくだけだから

来年は白いの買ってきて植えようかな



歳とると

土いじりも 好きになるよね〜😹