(前にも書いた話かもー!)



ぴか子は

不妊治療してること

全然隠してなくて

むしろ言いふらしてる😹



恥ずかしくないし

隠してないし

聞いてほしいし

聞きたいこともあるから

言ってるんだけど



こーゆう話はみんな聞きたくないのか

悪いと思うのか 微妙な反応ではある

根掘り葉掘り聞いてくる人はいない😹



ぴか子は言ってもいいけど

聞く方にも 聞く話を選ぶ権利 というものが

あるという事かしらね😹



で それはいいんだけど

友達に不妊治療してる話をしたら



私の友達も43で産んだょ

2年くらい不妊治療して体外受精も2回したって

言ってたょ!!!!



って


いうから

その人何やってる人

って聞いたら



ピラティスとヨガのインストラクター


って



いやいや 

だから



それは 全然当てにならん


ヨガとかピラティスのインストラクターは

一般人ではない😹



健康のプロだょね(イメージ)

だってなんか細胞がすごい元気で若そう



2回の体外受精で子供できるなんて、、、

当たり前じゃない。゚(゚´ω`゚)゚。

超いい成績。゚(゚´ω`゚)゚。



仕事聞いて

やっぱりね、、、

そりゃそうだょね、、、

って 自信無くなりましたガーン



今日も仕事のみで

運動もせず

夕ご飯も腹一杯食べてしまった、、、



今朝は58,4kでした