先日の採卵で得た卵さんですが


AAという受精卵になりました




んだけど、、、


そっからやっぱりなんだかんだ言ってても

検索魔😹



確かに形は綺麗にくっきりはっきりしているけど

明らかに細胞の数は大きめな気がする

ネットで載ってるやつより😹



何回も見ちゃうけど

うん

やっぱり大きいな一個一個が、、、



もっとこう 良好っていわれてネットに載ってるのは

すごく細かい、、、明らかに😹


病院によって評価も違うようだし、、、




解凍?すると(用語もよくわかってない笑い泣き

さらに孵化するか しないかなわけ?お腹に戻す時は

雪だるまみたいになってた

なんて記事もあったりして



ぴか子の卵さん頑張ってくれるでしょうか

42歳のかちかちの子宮大丈夫でしょうか



期待と

やっぱり無理か

期待しないでおこう

ダメだった時の言い訳に

そんなにとんとんとうまくいくはずないょ

思わないと



心のどこかでは

やっぱり

期待しちゃうんだよねショボーン



ポジティブにいこう〜!!!!

明るく元気な心に

元気で健康な細胞キラキラキラキラ



12月に会社にふらりとやってきた

猫さん

たぶん中外自由だった家猫さん



無事新しいおうちが見つかりました

つい何ヶ月前まで

痩せて汚れて外を彷徨っていたなんて



感慨深い



ずっとのおうち 見つかって良かったね

ずっと幸せでね

君のこと これからも見守っているょ