過去のアトピー記事を読み返していたら

食事の記録も載っていて


ほんとに食べてる量が少ない‼️

体重も51.5kとか

身長が156だから痩せてるわけではないけれど、

顔と手首、鎖骨あたりから肉が削げていくので

痩せてる人と見られがち



腰回り太ももの肉は まったくとれない



そして

現在59k(今朝)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やばなぃ?

59kだょ



それで 去年の今頃も

59,6kという脅威の体重をたたきだしており

その日から やっべぇぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲロー

って思って本気のダイエット開始

焦るとリバウンドするので、1ヶ月1キロペースでゆっくりと

半年で7キロ痩せて 53,5kになったけど



たぶん停滞期で 食べなくても痩せないくせに

食べると増えるでいらついて


そっから食べ始めて

2月までの半年で



半年かけて痩せた7キロ

しっかり戻したチーンチーンチーンチーンチーン

衝撃的数字だった59k台も今は見慣れたもので毎朝見ても60kになってないから大丈夫か って始末



ねぇやばなぃ?

着られる服ねぇけど?

夏からずっと同じユニクロのワンピ

3着を着回してるけど




ピル やーっと12日間飲み終わってさ 

ピルって太るから


とか言ってるけどさ



いやお前

だらしないだけだよね



通ってる病院に太ってる女の人ほぼいませんよね

みんな痩せてるのょ!!!!

私より!!!!!!



そう 

不妊治療のせいでもなく

ピルのせいでもない



でぶはただだらしないだけなんです




どうしらいい?

とりあえず ここで体重公開したし、

ダイエットするね、、、笑い泣き



山登り

サークルに入ったの!

トレッキングシューズも買って



1人じゃ登れないような 本格的な山登りして

大満足(初級向けだけど)



でも 持って行って食べなかった行動食

(カロリーメイト、スニッカーズなど)

夜も食べちゃうんですょ

行動してないのに 夜は

で次の日1キロ太っちゃうんですよ


山に登ったのに

山に 登ったのに

朝から 夕方までかけて登ったのに!!!!!!


食ってるから登り終わってもずっと!!!!!!!!!!



でぶは怠慢だ

肝に銘じとけ ←自分に言ってます