先日のAAの胚盤胞



前回のBCのものと比べて

明らかに形がキレイでくっきりしていて、



あぁ、これならもしかして、、、って

やっぱりどこか期待して写真を何度も見てしまう


BCの時は 

ネットで検索して出てくる見本(?)のような

胚盤胞に比べると 

なんとも頼りなげで ふわふわしていて

もやもやっとしていて

これは 着床できるのか?

といった感じだったけど、、、




AAと聞いた途端 俄然着床してくれ‼️と

思っちゃう現金なワタシ、、、、びっくり



そしていつもは12日処方されるピルを

10日で辞めてたのに

しっかり真面目に12日飲むワタシ



移植 したいような 先延ばししたいような



夢 やぶれたくない、、、

今なら 希望の中にいられる



パソポンに乗るよね〜