サニーっていう

映画を



Huluで観たんだけど

90年代の高校生の描写が

音楽が 街の景色が

使い捨てカメラの写真の感じが



超ーーーーー懐かしくて

胸熱〜!!!!!!




コギャルと

大人になった彼女たちのストーリーなんだけど



女優さんみーんな美人で

目の保養になる



AKBみたいな一山いくらのそこらのブスじゃなくて

オンリーワンの女優さんとかモデルさんって

ほんとに美人で可愛い




大人になった時のキャストが

篠原涼子

小池栄子

ともさかりえ

渡辺直美

小池栄子

なのもいい!

(癌役の人わからないアセアセ



広瀬すずはちょっと 好みじゃないけど

大根だし




木梨憲武のドラマ楽しみにしてたのに

主演の女の子が好みじゃなくて二重は整形だし

いまいち入り込めないー!!!!!!



どーせドラマなんだから

そんなところ現実味出さないで

ちゃんと美人にしてほしい