こんばんぱ!




ちょっとー聞いてょー

こないだ 体外受精で陰性で


セーリ来てまたすぐ治療?

薬漬けと不安と期待の日々?

こまめな病院通い?

仕事の調整?



って思ったら

もぉ 無理‼️って脳が拒否反応で

一周期お休みしたわけなんですが、、、



治療が休みなら、

希望は限りなく薄いが

一応、一縷の望みがあるのなら

夫婦の営みもしないといけないのか、、、、





って もぉほんと嫌っ

嫌っ

不妊治療も 夫婦の営みも

嫌っ 嫌っ

て排卵日が近づくまで毎晩夢に見るくらい

考えたけど



ヤリました ついに




でも もぉ なんていうか

家族だから 無理だよね

アナに棒入れればさえいいんだと 思っていたけど

違うよね

あれって 気持ちが 昂らないと

できないんですょ!!!!

ご存知でしたか笑い泣き

ぴか子は今朝の1発で痛感しました笑い泣き



昨日さぁ ちょっと仕事が忙しくてくたくたで

頭洗わないで寝ちゃったんですょ

朝風呂入ればいいかって

で 実はその前の日も洗わなかったんですね笑い泣き(てへ)



で こう くっついた時に


あたまくせぇ!!!!

俺はこじ◯とやってんのかょ!!!!

とか言われて



なんかもぉ 爆笑

(さいてー笑い泣き


やってる途中に中折れするし



入れて気持ちよければ濡れる、勃つ

ってもんでもないのね と 

つくづく思いました



昂らないと 持続しないんですね

おたがいに



だから

もぉ 無理じゃね?

ほんと無理!!!!

だって家族だょ

家族と性行為は 無理でしょ!!!!




普通の夫婦って

どうしてるわけ?笑い泣き




一生しなくて大丈夫 旦那とは、、、

ぴか子の体外受精をする理由の第一は

性行為ができないから です(これはまじ)




可愛い担当 会社猫