昨日セーリが来て

病院に電話して3日後に受診、、、と

なるんだけど




また 薬飲むの

やっと解放されたのに


無理えーん



と脳が拒絶反応



一周期お休みすることにしましたぐすん

ゆっくりやるわ!!!!

時間はねーけど!笑い泣き




会社の外で

近所から遊びにくる猫さんたちに

ごはんをあげているんですが(手術済み)

昨日から新入りさんが、、、



めちゃくちゃ慣れてるから近所の飼い猫さんか

捨てられて彷徨っていた家猫さんか、、、?


会社の外猫さんが休憩できるよう購入した

おうちに ちゃっかり入って休んでるし笑い泣き


でもこの慣れ方は

いっときは家の中の猫さんであったのでは

なかろうかぐすん


ちなみに

近所の人たちは

田舎なので 猫を手術するという頭がなくプンプン

でも可哀想とか 懐いて可愛いとかで

ごはんだけを あげてて

手術とかの話になると うちのじゃないから

とか 子供産んでも自然にいなくなるから

とか めちゃくちゃ無責任ムキー




あのねー

子猫捨てられてたり

野良猫がいて

見て見ぬふりする人より



ごはん だけを あげるやつのが

5億倍くらい 無責任なんだょ


お前が‼️

お前の‼️その

自分の承認欲求、可愛がり欲求を満たすためのだけの

行為が 何よりも猫を傷つけて 野良猫で生きていかなきゃいけない可哀想な猫を増やしていて

猫を不幸にしてるんだょ‼️



無視できずに 見て見ぬふりできずに

ごはんをあげて 可哀想にね と言いながら

頭を撫でて 

はぁ私いいことしたわ〜 って

気持ちよくなってるお前は いい人間じゃない

誰よりも無責任で最低な人間だプンプン

覚えておけ



お前らが

その無責任な中途半端なクソみたいな

嘘の優しさで

この 手足が真っ黒で

痩せた野良猫を つくったんだょ


ばかやろームカムカ