生理3日目になったら 受診してくださいって言われて



本日がその日です



今日お昼頃受診してきます



今日から保険適用になるけど、なんやかんや2万くらいかかるようで



内診もあるようで やだなぁ泣くうさぎ



なんてゆうか もぉ ずっと悩んでますょ

薬飲んでお金かけて時間かけて 股開いて痛い思いして


そんなことして意味あるのって

好きな時間に起きて好きな時間に寝てご飯も夫婦2人の食べたいもの適当に食べてめんどくさかったら食べに行って



自分達のペースだけで生きてる毎日

それでいいじゃないのって




はぁ〜




やだやだやだやだやだやだやだやだ

痛い思いも煩わしい思いもしたくない






ちゃーぼもお外にでました