旦那の 精子は 基準値より上回ってて問題なかった良かった笑い泣き

前の病院では 一度は正常だったのに、人工授精の時に風邪っぴきしちゃって



そしたら 精子黄色くて(白血球多い)運動率とかも悪くて



看護師も医者も しきりに首傾げてて 看護師が医者に 黄色いんですょ とかこそこそ言ってて



うーん これ泌尿器科受診した方がいいねうちじゃわかんないから

とか言われて



紹介状書かれた病院のレビュー見たらもぉくっそ悪いことしか書かれてなくて



それでも、風邪気味だったのと、前回は正常だったから、もっかいだけ精液検査してみましょうかということになり 



検査結果は 前回よりはいいけどやっぱり最初の正常値には及ばず、まだ少し黄色い




一度泌尿器科にいってくださいと

その くそレビューが、悪い病院に!!!!!!




旦那も打たれ弱いのでレビュー見ただけでうんざりしていて(ぴか子なんて毎回産婦人科で心打ち砕かれてるわ!!!!笑い泣きムカムカと思ったけど)



でもまぁ自分だったら我慢できるけど、旦那にも、同じ嫌な思いさせるのも可哀想だと思い

ぴか子もほとほとその病院が嫌になり

そして体外受精をその病院で、やって成功する気がしない!!!!!!ということでART専門に転院



今日の検査結果だって低いとか高いは、あっても、厳しいねとか難しいとか高齢だからとかそーゆう余計な言葉が一切なくてほっとしました



とりあえず低値だけどANHが前回よりあがっててよかった爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き