こんにちわニコニコ



今日は新しい病院に転院して受診2回目



以前の病院と違って、余計なことは言わず 先生は淡々と治療について説明してくれる感じ(ただしものすごく早口で小声笑い泣き



看護師さんも会計の人も、とっても優しくて感じが良くて、ほっとしています



初診は採血でした

今日は精液検査と採血結果



一度前の病院でやってるものの、、、変化する数値のものはもう一度やる感じでしょうね



造影検査はないようでよかった!



AMHが半年前と比べてどうなってるか

聞くの怖いな泣くうさぎ

0,35という超低値からまた下がってて

余計に猶予がないってなったら怖いな、、、




とりあえず行ってきます



余計なことっていうのは


40超えると妊娠出産が難しいとか

採血の結果が悪いから妊娠が難しいとか

子供ができなかったことも考えてとか

養子縁組もありますょ



とかだょ!!!!!!!!!!

40過ぎて妊娠が難しいことなんて

治療にくるのが遅いことなんて

百も承知なんだょ!!!!!!!!!!!!

できなかったらの人生なんか毎日まいにち考えてんだょ!!!!!!!!!!

40過ぎて治療受けて妊娠することとかリスクとかそれからの人生とかどうなんだろうって違和感も毎日毎日考えてるょお前に言われなくても!!!!!!!!!!!!!!!!


前の病院(納豆王国県庁所在地にある石◯産婦人科ですハートブレイクムカムカ)は、検査結果出るたびに はぁ厳しいねこれは とか うーん とか 初診で開口一番養子縁組の話してみたり、いちいちそーゆうこと医者が言うからほんと気が重かった





なんていうか

不妊治療で辛い思いするのって

不妊治療がじゃなくて

医者とか看護師の態度とか言葉に傷つくからだと思います





今日も可愛いまりさん

離れた目

おまんじゅうみたいな横にまんまるのお顔

ふてぶてしく見えるお顔


ほんとに尊いニコニコ

ぴか子はまりのママだょ