お久しぶりですこんにちわ爆笑



12月に 予約がなかなか取れないART専門病院の予約が取れて 受診日を心待ちにしていたのだけれど




コロナになってしまって

受診できずえーんまじ悲しかった



予約 取り直しがきかなくて、再びネット予約の争奪戦に参加、、、

しかも、チャンスは毎月1日の数分のみ

しかも次月の予約、、、




そして今日!!ついにその予約日がやってきました!!!!!!





受診が伸びた間に41歳の誕生日を迎え

嫌な思いをしても、あんなに張り切って通っていた婦人科も 間が開くと心折れるし、41という壁を感じて 今更治療して産んでどうなるの感、、、、




喉から手が出るほど子供がほしくて治療にすごく前向きに取り組めるならともかく



普段野良猫に不妊治療を施し

幸せを願ってるはずの動物たちの犠牲の上に成り立つ先進医療を受けて無理やり妊娠するという自分の身勝手さと、ぎりぎり産める かも しれない年齢を諦めきれない、子無しの将来が怖い 人並みに子育てしてみたいという気持ちと 踏ん切りをつける事ができずに




1回やってみてできたらラッキー、、、くらいに心の奥底で思ってるんじゃないかという よこしまな気持ちでは子供は授かれないょ!って否定しつつ



なんだかそんな感じで




何より

妊娠に関してもかょ!!と、突っ込みたくなるが 飽きっぽいので基礎体温すらつけなくなる始末



そして、今日検査だけでも4万くらいかかる


中途半端な、気持ちだから はぁ痛ぃ出費だな と思っちゃう(´・ω・`)



昨日からセーりになったんだけど、嫌だな行きたくないょ

採血ならともかく内診も、あるんだろうか

年齢のことがあるから とにかくなんていうか 気が重い



41にもなって今更子供ほしいとか思うんじゃねーょと自分に突っ込んでます




あ、不妊治療頑張ってる方について思ってることではありません 自分自身の問題です



40過ぎてもこんなに辛い不妊治療したり、子供授かってる人はほんと頑張ってほしいし、母子共に健康でいてほしいです



いってきます、、、