HCG5000の影響で


暑いー!!!!!!!!!!!!!!!!



胸も張るし

もぉほんとにほんとに

ものすごく苦痛

苦痛すぎる



あと あったかハイムも

あったかすぎるー!!!!!!!!!!

冬あったかいのはいいけど

夏は涼しい家にしてくれ!!!!!!



確実に ほぼ妊娠しないだろうと分かるのに

1日おきのHCG

明日で最後の5本目


それから10日くらいでようやく生理が来る




この高体温がほんとに苦痛です泣くうさぎ



明日から気温が10度くらい下がるらしいけど 心待ちにしています

エアコンつけて寝るぜ




前回のAIHで旦那の精液が黄色っぽくて白血球が混じっており調整後79万と驚異の数字(少なすぎる)


以前の検査では正常範囲内だったので、

泌尿器科に紹介状もらう前に

もっかい、今日精液検査



でも、明らかに今日も 正常範囲内だった時の精液より黄色っぽくでドロっとしてた気がする、、、




はぁ〜、、、ぴか子の体は歳とっていて妊娠しにくくても 旦那の精液はまだまだ大丈夫と思っていたのに泣くうさぎ



明日 HCGの注射しに行くんだけど

精液検査の結果聞くの嫌だなぁ、、、



泌尿器科いったほうがいいとか

かなり厳しいとか

顕微授精の対象だとか




もぉ

そーゆうの まじ

聞きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





不妊治療って ほんとにストレスが溜まりますえーんぐすんえーんぐすんえーんぐすんえーん