前回の周期で結局生理がきて

リセット



生理から10日経ったので受診

尿検査

卵胞はまだ小さいけど尿は反応しているため、明日注射して

月曜日人工授精の予約を取る



そして今日は午後から不妊教室の予約

その病院では 人工授精、体外受精をする際、夫婦揃って不妊教室を受けることになっている


これは、不妊治療について方法やリスクを知ってもらうことと、夫側にも不妊治療について知ってもらい妻の身体の負担や不妊治療での心の負担ついても知ってもらうためとのこと




不妊教室に向かう車中で夫と喧嘩

俺行かない と簡単に車から降りる

今降りたら時間に絶対に間に合わないことをわかっているのに



不妊教室の時間が迫っても電話をしても切る切る切る



不妊教室が始まりもぉ間に合わなくなった頃 こちらは諦めて泣きながら帰り道の運転



もぉ絶対に教室を受けられない時間になってからの鬼電




お前が悪いの一点張り



喧嘩の理由は書きませんが、ことの発端に旦那が100%悪いです




子供が欲しい、年齢的にもぉ時間がない焦り 産めなくなるかもしれない焦り 子供が欲しいできないのかなその思いで日々過ごしているのをわかっていて



馬の前にぶら下げた人参を取り返すように 何かあるとすぐに おれは協力しない 離婚すれば?

と言う




悲しい


この10年 あいつを救ってきたのに

結局何一つしてもらってないなぁ、、、






教室はもちろん受けられなかったし

明日の注射と月曜日の人工授精は中止した