最終HCG注射から5日目の朝



前日との濃さを比較して陰性陽性確かめるために偽陽性出るとわかりつつ3日目と5日目に妊娠検査薬、、、





くっきり出ていた陽性が

5日目の今日はかなり薄くなっている



でも、寝汗をかくほどの高体温と乳首が敏感すぎて痛いくらいの胸の張りは続いてる




高温期は本日16日目  もし妊娠してたらとっくに自分のHCGも出る頃だと思う




はぁ 高温期 寝汗 胸の張り 生理予定日の遅れ これがすべてホルモン補充の注射のためなんて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ストレスしかない、、、、、いつ生理は来るんでしょうか、、、、来るなら早くきて欲しい




毎回こんなことに振り回されるなんて ほんと精神強くなきゃ乗り越えられないな、、、、ショボーンぐすんぐすんぐすん



妊娠してないならいつまでも胸が張ったり高温期維持してないで1週間後にワープして 生理きてほしいょ