ダーリンにはシャケがつきました
{A08F2344-0480-4D53-9E99-CC947D2289CF}

父が作った梅干し
うまぁ
お味噌汁に入れるのが
うまいいっキラキラ爆笑キラキラ


時計とにらめっこしながら
ゆっくりゆっくり食べたょ


腸が 消化吸収するエネルギーって
水泳するくらいのエネルギーなんだって


そりゃ  食べなければ
それだけのエネルギー 他に回せるんだから
傷の治りも早いよね
食べないでいいのにな(´・_・`)
明日は朝ごはんせめて 抜けるかなぁ、、、
戸棚と冷蔵庫に鍵かけちゃえばいいんだけど
お腹すいたお腹すいたって
ぐるぐるそればかり考えちゃうの
嫌なんだよな(´・_・`)

身体がよくなってるぅ
断食嬉しい‼️
お腹すいてるの万歳‼️って
なればいいんだよな



いや~
くっさぃくっさぃ

リンパ液臭がやばぃ(; ̄ェ ̄)


お風呂入りたいけど
しみるだろうから
明日にしようかな、、、(´・_・`)どおしよぅ



今日はまだうんちをしてなぃ
明日は出るかな
早く毒素を出してしまいたい
悪魔の元凶とおさらばしてしまいたい


はぁ
やだやだ