はぃ

2ヶ月目です


アトピー克服記録
同じ思いをしてる人や
同じ経験をしてきた人
また 家族とか

読者の方も いてくださる



その方々は わかってると思うけど
アトピーにおける 食事の大切さ



でも 証明しますね
もう一度
ピカ子



はい 
これ
{8696A78B-5E73-497E-98DB-BBD7AE821260}


一昨日の夜中の暴飲暴食
ほとんど噛まずに飲み込んだ
肉やお菓子や
バナナやパン


食べてすぐは出ないのよね
やっぱり 小腸が 消化吸収はじめると
もぉ だだ漏れなのが
今回 ほんとに よくわかった


お布団で寝たのも あると思うけど
一晩中痒くて痒くて
リンパ液でてもかゆくてかきむしって

夜中トイレ起きた時
この服見てびっくりゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンゲッソリ


これ 中の写真だけど  外にも びしょびしょに滲み出てた




ばかなの?
ねぇ お前は ばかなのか??ゲロー


そんな訳で 身体がうけつけず
夜と朝は抜いたら
リンパ液でてたり 傷はあるけど
手足の炎症
つまり 腸から遠いところは 昨日の赤みが嘘みたいにひいて 痒みもなくなってきた



腸がある お腹が 1番ひどいんだよね



食べ物って
ほんと大事、、、


一夜にして
こーなります
みなさん気をつけて(´Д` )


もぉ懲りたよぉ~えーん