昨夜 夜中  
彼と大げんかして



一旦出てったけど 
課題あるし 今日家でやる方がいいやと思い
すぐ家に帰り


半錠しか飲まなくてもねむれるハルシオン
2錠飲んで おこたに


ぐるぐるしてきたところで
隣の部屋で寝てた彼とまた口論になり


夢遊病のように
冷蔵庫に行き


食べた食べた

食べたくもない
夕ご飯の残りのお肉や やめた春巻き
食べたくもない
チョコレートのブラウニー
白米 バナナとか
覚えてない
噛んでないし
お菓子だけは 
食べたら止まらなくなると思い  爆発から食べてこなかったのに


今朝は 目が覚めたら
早番の彼はもぉいなくて
食べ残しのパンが


それ食べて
また寝た


お昼は
残りの煮物と白米と
シャケとたらこの缶詰
噛まずに食べた





昨夜の甘いのも肉も
今朝のパンも


つけが回ってくるのは
今日の夜あたりからか



痒くなるのは自分なのにさ
何がしたいわけ

せっかく
落ち着いてきたのに
明日の学校が 心配だな


早く この 毒素ができって
また アトピー克服再開できますように


腸さんごめんね


爪は 健康のバロメーターっていうけど
真ん中きら上が すごい荒れてる
黒い点もあったり

ちょうど爆発の時期の頃かな
爪のがじゃがじゃしてるところみると
ほんとアトピーひどいときの時期と重なる



副腎も関係してるしらしい

年がら年中 痒みを抑える成分
出しまくってるんだから
そりゃぁ 疲れてるよね

ぴか子の副腎は
疲労困憊なはず

それなのに
また 身体いためつけることしちゃった



でも
落ち込んでてもしょうがない
痒くなるのは怖いけど
やったこと悔やむより
前向こう