今日は久しぶりのお休み!照れ嬉しい


ごろつきながら
レポートやらなくちゃ


彼が仕事でいなくなるので
戸棚や冷蔵庫を漁って
食べないように
朝ごはんと昼ごはんになるものを
出して

戸棚と 冷蔵庫に 鍵カギ
と思ったら

小さい方のカギがどぉしても見当たらず、、、
仕方ないので
冷蔵庫に お菓子も何もかも詰めた
{E8065B5F-6BD9-4BED-A508-6EA3DA964BFA}

はぁ

でココアぶちまけるし

朝からイライラしたプンプンムカムカ
でも イライラしても
良いことない!

前向きに
お天気みたいに
晴れ晴れとキラキラニコニコキラキラ
明るい気持ち
優しい気持ち
穏やかな気持ちで
頑張ろう



朝ごはんは
青汁と 生野菜
白米も 食べる予定
あと エビオス



アトピーのこの地獄みたいな辛さを知ってるから ついつい  人のことも心配になってしまう


例えば
近所の セブンのレジのお兄ちゃんとか

すごぃアトピー

だから そこのコンビニには
行けない
見るのが 今は 辛すぎて
辛さも痒みも肌も 鏡を見てるみたいで
嫌になる


まずは 自分の敵と がっちり向き合って
しっかり治さないと
完治 目標!



体の調子は
痒みと かさぶたは相変わらず
だいぶへったけど

夜は 怖い って事がなくなった
目は覚めるけど
いつの間にか眠りに落ちるようになった


セーリのデトックスが終わって
ホルモンのバランスも落ち着く時期


頑張ろう