昨夜は
あのサラダにんじを食べた後
どーーーーーしても お腹が満たされず
YouTubeで大食い選手権とか観ちゃったり、、、


戸棚の 小さなおせんべい3枚と
プリングルス3枚
マクロビの混ぜご飯おにぎ100グラムと
茹でたブロッコリー  などなど

食べてしまったのだーえーんえーんえーんえーんえーん

おかげで胃は重いし
なんか痒い気もするし


最悪やショボーン



アトピーも 糖尿とかも ほんと自分の欲との戦いだと思う
透析受けて 脚切断してる糖尿病の患者さんが  それでも食べたいもの食べて血糖コントロールが乱れてしまう  その気持ち  すごくよくわかる


だから 医療従事者は  言っても無駄だ なんて イライラしたり 匙を投げたり しちゃだめなんだ

本人も 苦しんでるんだょね、、、



しかし!ぴか子は そんな事は言ってられない‼️
かゆかゆで辛いのは自分!
今日は 気を引き締めて頑張るぞ


でも  そんな日もあるって自分を責めずに 前向きに
頑張るの


今日の肌の様子
左腕   手首の方は 少しきれいになってきている
肘のあたりは 痒い
{53A5FE9B-50FF-4B44-B88A-C02A97734453}

{8AAA691B-B912-483E-805F-6E9C6951526E}


腹部  
リンパ液が出るような 大きな擦り傷みたいな傷は なくなってきたけど
まだまだ痒い痒い痒い
{70EE749C-3F00-4CAE-950B-962B4A38B524}


大腿部
こちらも痒い
でも掻きぐせもあるから
それを意識して我慢すればもう少し良くなるのも早くなる気もするけど、、、
ついつい掻いちゃうんだよねショボーン
{17C03D5B-1EC0-492B-94B1-B49C522D164E}



大腿部内側  がさがさ(;_;)
{58B63E42-A51D-4D72-BD94-BDB75A47BC01}