昨夜は
眠剤も 抗ヒスタミン薬も飲まずに 眠れた‼️
どれくらいぶり?

おこたで寝てるし
寝るのに1時間くらいはもぞもぞかゆかゆ
したけど
そして 眠りが浅くなる朝方は 猛烈にかゆかゆで
起きて やっぱり身体は痛いけど、、、


それでも いつの間にか眠りに落ちて 朝太陽になってたキラキラ
今までは リンパ液でぐじゃぐじゃになっても
永遠に痒くて 1時間と眠れなかったのに

また 一歩前進   だよね


まだまだ 傷もあるし
痒いし痛いし
1ヶ月過ぎて これから ほんとに治っていくのか
不安もあるけど 信じて頑張ろう


お風呂に出たあと  乾燥して 指の
あかぎれがどーしても痛いところは
絆創膏を貼るのだけど
昔からやってる 裏技を
ぜひ  知ってほしいなぁ
超使えると思うの


使うのは
これと  これ↓
{7FA0553D-7277-40A0-BE9F-91591FB601D6}

Johnson &Johnson のキズパワーパッドは
たくさん大きさがあるけど
高いダウンそして 水は通さないし傷もすぐに治るほんとに優れものだけど   剥がれちゃうのよね、端っこがすぐに
そして  小さいサイズのでも  この大きさはいらないのになぁ  が  よくある

そこで
これ例えば この大きさのタイプを
{F48ACA27-6F36-4EEA-AFE7-20A7B943C471}


このようにキズの大きさに合わせてハサミハサミで切る
{30CDD42A-10F4-4F7D-BCF6-890BF1DAEE93}


そして こっちの 赤い箱の絆創膏は
こんな風に 透明で 水を通さないやつなの
うすくて 剥がれにくいとにかく
{4C7E86EC-C33D-4E07-896F-95E6B17B1EEA}


で さっき切った キズパワーパッドを 
傷口に貼る
{54B82896-18A4-4AFE-B950-E91C230F5B9F}

そして
透明絆創膏を貼る↓
{86F46EF5-2DBB-408C-A344-8B41BF52CB10}


出来上がり‼️
ぷくぷくになってきたら 剥がすけど
3日くらいは 貼っておけるし
傷も治る
水も通さず
洗い物もお風呂もオッケー!
そして 安上がりキラキラチューキラキラ


キズパワーパッドが痒くなる人は
折りたたんだティッシュで代用しても
ちなみに傷は治ります!

試してほしいな~ニコニコ