掻いても掻いても痒い
同じところが


明日の朝は痛いんだろうな



はぁ
ほんと疲れる(´・_・`)


でも  洗濯物たたむ時  腕伸ばすのさえ
ひいひい言ってたのに  痛くなく出来てる


外にさっき行ったけど  今までは
お腹のあたりの傷が風にしみたり
動くときに 服に擦れたり 皮膚が動いたりするのに   ちかちかむずむず痛痒くて  その不快感に
発狂しそうだったけど

お腹はそれがなかった
傷はあるけど 痛くなかった



少しずつだけど  前に進んでる


でも まだ痒いし
掻いても掻いても リンパ液でる傷の不快感に
ほんとつかれる、、、(´・_・`)

はぁ(´・_・`)



夜は 痒みが辛くなるから
怖かったけど

24時から  明るくなるまで
たったの5時間 我慢すればいいんだ
と思ったら  なんだか気が楽になった