昨夜は


彼が夜勤でいなかったので  おこたで朝までうとうと

眠りが浅くなった時とか寝入りの時とか
掻くのは掻いてしまったけど  リンパ液がでてるのに 血が出るほど搔きむしる   というのはなくて


治りかけの傷がたくさんあるから
まだ動くのには
痛みと
痛痒さと
風にしみて ひいひい言ってるけど
いつもよりはマシかも


昔から 湿疹がでない
足の甲
掻かないので傷もでかす痒くならない
傷があるから痒みが誘発されることは
確かだとも思う
ここだけは綺麗な皮膚死守‼️プンプン

{5A6C954F-C073-4006-A6B8-914DBCD564FE}


{9DD4F441-AD19-4E48-ABAE-30FDFD58A891}

大腿部内側
しわしわだけど(´・_・`)
ぐちゅぐちゅしてたり
真っ赤に炎症があったりはしない


大腿部
傷だらけだけど
 ひりひりするような傷がないから楽
{18AB6DBE-DFA2-4422-B0E6-E3F4B15E4EE3}


腕  一昨日の夜  リンパ液でるまで
掻いちゃったところ
乾いてかさぶたになりつつある
この、かさぶたを はがしたくなっちゃうのよね
もう少し治ってくると
でも我慢
下の皮膚ができるまで

せっかく身体が作ってくれた皮膚を壊して
また作らせるような
細胞たちに負担になるようなことはしない‼️

{93737BF2-F996-4E19-8A43-D0F50C9AFCFA}