昨日の夜も 一昨日の夜に引き続き
抗ヒスタミン薬飲まずに寝た


毎日飲んでたんだから  最初は1日置きでもいいかな  とか 思ったけど
振り出しに戻るのもやだし
どうせ痒みも不眠もあまり変わらないんだから
我慢した


寝汗は 全然違う



皮膚に炎症がたくさんあるから
細胞から漏れ出る不感蒸泄?もたくさんその分多い
布団にシミができるほど  朝起きると
寝汗がすごくて
床の色が変わるくらい
布団の乾燥機かけると 布団から
水分か蒸発して、周りの床に水滴がつくくらい



でも 昨日の夜は 寝汗はかいたけど
そこまでじゃなかった


身体は相変わらず傷だらけ
痒くて眠れなかったし
夜中に掻いて朝は痛い

昼間は

トイレとかに行くのに 服をジーンズから出すと
それだけで ぼろぼろかさぶたが落ちる


でも  そのかさぶたを はがそうとしちゃいけない
ついつい  はがしちゃう
がさがさでも 自然に落ちて綺麗になるまで 
ほっとかないと
余計に身体に負担がかかっちゃう


前に進んでるのかな
不安になるょ


大丈夫だよね
信じよう
自分を