夜は
痒みを止める 副腎皮質ホルモンの分泌が  少なくなるみたいで  
痒みが強くなる


夜中痒くて痒くて 
掻いても掻いても痒くて
リンパ液で ぬるぬる ぐじゅぐじゅになっても
痒くて痒くて 掻いて


朝になるにつれて  副腎皮質ホルモンも分泌されるようになり  痒みが治まってくるんだけど


そしたら もぉ 痛くて痛くて痛くて
泣きそうになる


くたくたに疲れて 
痛みの中
眠りに落ちる


そんな夜が まだ続いてるから
夜は怖い


午後くらいから  もぉ
また夜が来るって 怖くなる



そんな時は
呼吸がすごく浅くなってるから
意識して深呼吸


少し マシになる


今日の夜も
辛いのかな
夜は嫌だな


寝るのが 楽しくて
夜になって お布団入った時が
いっちばん幸せ♪(´ε` )  って 時もあったのに


アトピーに蝕まれてる証拠


いいうんちが出るようになる
呼吸がちゃんとできる
ちゃんと眠れる


これ  健康な証拠


ここを目指して 頑張る