🎹第17回ピアノ発表会🎹

7月30日㈯

午後1時開演

ときわホール

無事終了しました🎶

発表会数日前に
思いもよらぬ事があり
生徒のみなさんにも最終レッスンが出来なくなる事態になりましたが…

ご父兄の皆様に
ご家庭での練習をサポートしていただき
滞りなくプログラムを終了することが出来ました。

ありがとうございました☺

今回は3分の2以上の生徒が
はじめてのピアノ発表会でしたが
みんなよく頑張りました👏

自慢の生徒たちです👦👧

毎回のことですが
当日はバタバタしてて
子供たちとの写真がない😿

また生徒たちの写真
いただけたら紹介したいと思います🎶

2年後のピアノ発表会に向けて
子供たちとともに
心に響く音楽。音作りを目指していきます!







#ピアノ発表会#無事終わりました#みんなありがとう#みんなよく頑張りました#自慢の生徒たち#鳴門市ピアノ教室#大麻町ピアノ教室#瀬戸町ピアノ教室#瀬戸町明神ピアノ発表会#ピアノ#北島町ピアノ教室#藍住町ピアノ教室#素敵なピアノ発表会#大きな成長#子供たちの成長が楽しみです