【京都】朝鮮総連等の土地を差し押さえ | 在日朝鮮人に命狙われてます

在日朝鮮人に命狙われてます

朝鮮人♂の性的嫌がらせを受け入れない日本人女性は精神病者扱いにして、精神病棟に収監させる在日一族。

2014年03月05日

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)

京都府本部の入る

「京都朝鮮会館」(京都市右京区)

の土地と建物を

市が固定資産税等の滞納を理由に

差し押さえたことが、

5日、分かった。

登記簿等によると

差し押さえられたのは、

約1700平方メートルの敷地と

鉄筋6階建ての建物。

所有者は、

府本部と同じ

建物内にある

有限会社になっている。

府本部や関連施設への課税をめぐっては、

市が

「地域住民の集会所で公益性がある」

(←どこに公益性があるのでしょうか???!?!?!?

いや、無いでしょ!!!!!!

マイナスにしかなっていない!!!!!!!!!!!!
)

等として、

固定資産税等を

免除してきた。

(←これがいわゆる在日特権の一つ。

在日特権ここにも有りました!!!!!!!!!!)

だが、

京都地裁は

2012年2月の判決で、

免除を違法と判断。

(←2年前まで、免除って、、、)


08年度から 固定資産税等を

市に納めることになったが、

滞っていた。

朝鮮総連府本部は「コメントできない」
としている。



←税金払ってないんですねー


税金納めてるってのも


嘘だと


バレましたねー


税金払ってるから


参政権よこすニダ!!!!!!!!!!


←とは

何だったのか?????