AKBのPVを使って日本を破壊する勢力① | 在日朝鮮人に命狙われてます

在日朝鮮人に命狙われてます

朝鮮人♂の性的嫌がらせを受け入れない日本人女性は精神病者扱いにして、精神病棟に収監させる在日一族。

AKBの

PVを使って

日本を破壊する勢力


どうやら、

日本国内にも

自国を破壊しようとする勢力が

横行しているようです。

いわゆる

『売国奴』

というやつです。

少し前の話しになりますが、

2010年の「24時間テレビ~愛は地球を救う」で、

それは行われました。
《24時間テレビ》日の丸を白旗にしたCMを放送

AKBのPV

日本テレビ「24時間~愛は地球を救う」で

(以下、24時間テレビ)の

番組中に

放送された

AKBの曲「ヘビーローテーション」の

PVの日の丸が

修正され

白い旗になっていた。

これを見た方達が、

日本テレビ等

関係者に

抗議の声を上げる事態になっている。


ファイル0356.jpg
ファイル0357.jpg
ファイル0008.gif
ファイル0358.jpg

確かに、日の丸が白く塗り潰されている。

わざわざ白旗に修正しているのだ。

動画の修正は手間のかかる作業であり、

手違いや誤って等という

言い訳は

通用しない。

また

いかなる理由があったにせよ

日の丸を修正するなど

以っての外であり、

これが事実であれば

関係者は

謝罪すべきである。

24時間テレビは

日本テレビの最も大きなイベントの一つであり

チャリティイベントであること

を考えれば、

このようなことが

行われていることは

信じがたい。

これについて

日本テレビは

「確かに白く塗り潰したものを

放送しました」

と認めた上で



②へ