未来〇ステ研究所2 | 在日朝鮮人に命狙われてます

在日朝鮮人に命狙われてます

朝鮮人♂の性的嫌がらせを受け入れない日本人女性は精神病者扱いにして、精神病棟に収監させる在日一族。

家族構成を聞かれた後『両親とはどちらと仲良いですか?』

・私は両方と仲良いですと答えると

『普通は!どっちかだ!両方と仲良い家族なんてない!普通はどっちかだ!』と言われました。

・娘が、両親と仲良いことは普通ではないようです。この面接官にとっての基準は。この面接官にとって母か父どちらか一方だけと仲良いのが当たり前で『普通』のようです。

結局13時に来客があるから30分早めて12時30分に面接と言われたのに、

面接が終了したのは13時30分でした。

来客なんてゼロでした。
つまり嘘なんですよ。
・13時に来客があるから時間変更させるということは

・この面接官に来客がある のか
・来客を対応する部屋がここしかない

のどちらかです。

・私が面接した部屋は会社の(入り口一つ)
入り口を出入りする人が必ず見える位置にある。

・私が面接した部屋は 扉がついていない
この会社は空間に仕切りはあるが 壁は天井までくっついていないので 話し声が筒抜けである

私が面接した部屋の隣は、12時20分には全員で私の履歴書を見ながらこそこそ話しているのが丸聞こえで、

私が面接で話し出すと、スタッフ全員がもの音一つ立てずに、聞き入っていた。

13時からスタッフは、昼休憩しだした。電子レンジでレトルトを温めたり。

・来客があるなら13時前には私は帰されているはずです。

『13時に面接ということでしたが、13時に来客があるから12時30分に時間変更してください』

・私は13時30分まで攻撃と、根掘り葉掘りプライベートな質問されて(一時間も!)

・来客がある13時にスタッフがお昼休憩でご飯を食べ出し

・面接官も13時前に、そろそろ。。。と切り上げる様子は微塵もなく

・面接が終了する一時間 一度も時計や時間を気にする 動きやそぶりは見せなかった。

・部屋には私の左側、面接官の右側には丸い大きな時計が壁に掛けられてある

・面接官が腕時計を気にしたことは一度もなかった

・建物のエレベーターから上がってきて入り口は一つのみ。
私がいた部屋に扉はついておらず この会社を出入りする人物が丸見え

しかし来客は一時間の間 一人もなし

ちなみに休憩していたスタッフの奥にもスペースがあるが、そこの些細な物音も 私がいる部屋には筒抜け 丸聞こえ