いつもご覧頂きましてありがとうございます
今日はポカポカといい天気晴れ晴れ
センバツが中止になり本当に悲しい気持ち
です。毎年パワーをいっぱいもらってる球児
達の姿が見れないのかぁと思うと切ないです
本当は開催してあげて欲しかったなぁショボーン
また違う形で何か開催してあげて下さいと
言いたいです。

最近はしっぽりと作品作りをしていますアップアップ
色々出来上がった作品でーすウインクウインク
花びら一枚づつ作り薔薇🌹を作りました
写真ではちょっと分かりづらいですが綺麗に
半立体で可愛いですラブラブラブラブまた別の感じでも
作ろうかなウインク
最近ビーズやパールのピアスが流行ってます
私もチェコガラスとウッドパールでピアスを
作ってみましたラブラブラブラブ揺れて可愛い💕
半透明のパーツにはフラットバックのスワロ
を一粒づつ丁寧に付けましたラブラブラブラブ
こちらは雫型のパールにスワロを乗せました
エレガントで可愛いラブラブ
星のブローチやブレスレットもワンポイント
にスワロを乗せてありますラブラブラブラブ
ティファニーブルーも人気商品です。
これからの時期めちゃくちゃ可愛いですよ

ちょこちょこと時間を見つけては作品作りを
しています。空いた時間に何かを作ったり
好きな事が出来る、打ち込める物があるって
事は幸せだなって改めて感じてます照れ照れ

素敵な作品を作り、可愛いと1人ニヤニヤ
しながら時間を有効に使っていきたいと思い
ます。

こんな時期だからこそ、心に潤いを持って
大らかにゆったりと過ごしたいです照れ照れ

皆様もゆったり心と体を大切にして下さいね

grande  麗