いつもご覧頂きましてありがとうございます
急に夏日になり体がついて行かなーいぼけー
皆様も体調崩さないように気をつけて下さい

大阪から新講師さんがフラッフィーバッグ
レッスンに来てくれましたウインク
サブバッグに使うのに軽やかなカラーで
作ってくれましたラブラブラブラブ可愛いですラブ
ライトグレーバッグにサテンのリボンを付け
仕上げてくれましたラブラブラブラブ可愛いなぁ
私も一緒に縫い縫いして作りましたウインク
カーキのカゴバッグですウインクウインク
デニムに合わせてもらうと可愛いですよ💕
中には二個のポケットがあり口はキュッと
閉めていただけますウインク
少し大きめで荷物もたくさん入りますよウインク
この夏可愛いフラッフィーカゴバッグで
エンジョイして下さいね爆笑爆笑

フラッフィーバッグレッスンやグルーデコ
ユリシス・ドンネ・デコ等リボンやスワロ
可愛くキラキラレッスンをお楽しみ頂けます


ご興味ございましたらご連絡下さいねウインク

                     grande  麗