いつもご覧頂きましてありがとうございます
台風が過ぎ去りましたがまだ警報持続中の所が
あるくらい被害がひどかったんだなぁ台風

昨日は電車が運休してる所がある中、大阪から
レッスンに来てくれました。近鉄も朝から全て
準急しか運行していない状況です。
そんな中来て下さりありがとうございます照れ
お顔を見たらホッとしましたぼけーDASH!無事到着
してくれて良かったキラキラ

今日で最終の認定講座になります。中級の
ジュエルボールからスタート頑張りましょうラブラブ
{C383EAAD-62A0-4BDC-B6A4-08EAC9BBE936}
拡大鏡を覗きながら一粒一粒丁寧に作って
いかれます宝石ブルー宝石白いつも綺麗に仕上げてくれます
{A8A2B250-F8DB-42F9-8AE8-5403AB3A4490}
グラデーションボールも美しく仕上がりました

お疲れ様でした。丁度講座が終わるとお昼なの
で認定講座を受講して頂いてる間はご一緒に
ランチにいきます。今日は軽めがいいとの事
なのでカフェランチにしました。五位堂駅前に
あるウッドストックさんにお邪魔しましたコーヒーカクテルグラス
昼はランチ、夜はバーでどちらもいい感じ照れ
店内はハロウィンの装飾でいっぱいでしたハロウィン
私は週替わりランチを頂きました。
{86C2E68F-ECFF-44FE-80CC-EE01CF462344}
ボリューム満点。お腹いっぱい美味しかった
さぁまたお昼からは最後の講座ヒョウ柄ボール
レッスン頑張りましょうかウインク
{35D1DFBB-AE78-4CFA-BE70-BDED9457CC48}
お昼からも気を抜かず丁寧に作ってくれました
最後は少しドライヤーを当てましたが無事完成
{96AE6681-9FCE-432E-B5CB-49795C9C8039}綺麗なヒョウ柄ボールも出来ましたアップアップ
こちらで認定講座レッスンは終了になります

出会って大阪から電車に乗り毎回通って頂き
ありがとうございました。無事終了して頂き
私も嬉しく思いますドキドキこれからがスタートです
たくさん作品を作り腕を磨いて一緒にイベント
活動したり講師業も頑張って下さいねウインク

陰ながら支えていきたいと思ってます照れ照れ
一緒にこれから頑張っていきましょうね

       ドキドキ長い間お疲れ様でございましたドキドキ

                        grande  麗