いつもご覧頂きましてありがとうございます
お昼からTちゃんがレッスンに来てくれました
ずっと忙しくされてたのでやっと来れたねと
言う感じですカナヘイうさぎ

ご予約頂いてましたバッグをお見せしたら
こっちも可愛いラブラブラブラブと私とお揃いのバッグに
変更ウインクキラキラキーチャームから作って行こうかニコニコ
{5E577D19-3365-47AB-BFEA-FDE6A4331B11}
講師さんなので手際よくお好きな感じに作って
くれました!イニシャルのTとYを革のチャーム
に付けて付属のスカーフを巻き完成ですアップアップ
{4EB67D87-83CB-4498-9BE4-626FD2608EBA}
可愛いカナヘイハートカナヘイハートこのライトブルーのカラーは
めっちゃ人気ですウインク合わせやすいし淡い色で
どんなお洋服にも合いますよグッ
着物にも洋服にも持てるね〜と大変気に入って
頂きました照れ良かったラブラブラブラブ
バッグを作った後は、DECOQUARANTA様
考案textureピアスを作ります
いや〜これって中々難しいし一回勝負みたいな
レッスンなので、色んなポイントを伝えても
作った後になるほどねーとなるんですよねあせるあせる
{74EE4BD4-578C-446E-B3BF-4B81CEAB6FA6}
あー難しい納得いかない〜えーん分かる〜私も
全然上手く行かなくて作り直したくらいですぼけー皆んながこれセンスいるよねって言うのが
良く分かりますカナヘイハートまた自分らしく作ってみて
絶対上手くいくと思うからアップアップ
また色々作って見せて下さいね。

久しぶりに同じ時間を過ごして楽しかったです
話すことがめっちゃ楽しくて私にパワーを与え
てくれます。色んな言葉や話をしてくれて本当
に感謝します。何だか幸せだなぁって感じます

皆んなに支えられてここに居るんだって凄く
感じます照れ本当にありがとうアップアップ

いや〜最近色んな流れを感じます。皆んなに
同じ言葉をかけられますキラキラキラキラ

これからも私らしく私カラーで頑張って行こう
そう強く感じますラブラブラブラブやるっきゃない!懐かし
毎日皆んなにパワーを貰って頑張りますカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうございました

                    grande  麗