いつもご覧頂きましてありがとうございます
今日はいいお天気になりました晴れ爆笑

今日第四木曜日カルチャールームのレッスン日
今日は皆んな色々ご予定があり揃いませんでし
たがKちゃんが来てくれましたウインク音譜音譜
楽しくゆったりお喋りをしながらのレッスン
めっちゃ楽しいですラブラブラブラブ
{BCFA4652-5342-40CE-ADD6-2E0AEE2EABD9}
バッグチャームをリクエストしてくれたので
ご用意しレッスンをしながら色んな話に花が
咲きますつながる花1つながる花2カナヘイ花もう20年以上のお付き合い
だからお互いの事もよく分かってるしねウインク照れ
私の性格もウシシあせるあせる話しながら仕上がりました
{F373F0CD-C255-4579-BD50-187E058882E7}
可愛いラブラブラブラブこのチャームとても人気ですアップアップ
もっともっと話してたいけど、Kちゃんは仕事
に戻らないといけないし私は娘のマラソン大会
の応援に行って来ます爆笑アップアップ

かつらぎの道を走って来る娘に頑張れ〜と手を
振るとバイバイ来てくれたんカナヘイきらきら爆笑嬉しそうな笑顔
折り返し地点から帰って来た顔は、娘1人だけ
ニッコニコの笑顔でピョンピョン飛び跳ねる
様に楽しく走ってたので可愛い〜なぁ〜ラブ
走る姿を見送りました照れおねがい
何だか娘の姿に心を癒され見に行って良かった
と思いました音譜音譜

Kちゃんありがとう!そして我が子の元気に
パワーを貰いました気合いピスケ気合いピスケ感謝ラブラブ感謝ラブラブ

                      grande  麗